胸がジーンときた宇宙兄弟と某有名私立大学ヤリサーの実態

これは本当に感動すると言ったマンガがあります。それは、「宇宙兄弟」と言うマンガです。
最初は、SFホラーかと思いました。
宇宙に向かった艦隊が、何者かの手によって帰還できなくなりパニックに陥ってしまう。そしてそこに立ち向かっていく兄弟の物語かと思いましたが、全然違ったようです。
このマンガは幼い頃の主人公であった兄弟が、いずれは二人とも宇宙飛行士になって、一緒に宇宙に飛び立ち月面着陸をしようと約束をします。
しかし、兄であるムッタは約束を果たせず、終いには上司に手を出して会社をクビになってしまうのです。
こんな兄とは逆に弟のヒビトPは、無事に夢を叶えて宇宙飛行士になります。
その後、ふらふらしていたムッタは、テレビ中継に出ていた弟の挑発を受け、また夢に向かって走り出したのです。
そして数々の困難を乗り越えて、ムッタもようやく宇宙飛行士になれました。
私がこのマンガを面白いと思ったところは、ムッタの発言です。名言と言っても過言ではないと思いました。弟のため、応援してくれる仲間のため、熱き友情等も描かれているので、とても感動を覚えられます。
というエッチな漫画の主人公・高峰美春も、幼馴染を心配させまいと自分に起きている最悪な状況を必死にこらえている姿がジーンときてしまいました。