ラッキースケべな主人公が羨ましい俺得修学旅行!

凄くオススメです俺得修学旅行!女装して修学旅行にいく主人公。
そんな彼が繰り広げるエッチでドキドキな展開には目と股間が釘付けです(笑)
当日、風邪を引いてしまった主人公の姉。どうしても参加したいので弟である主人公:伊賀勇太にその願いは託される。女子高に通う姉の代わりに行くので、男は一人だけ・・・ もうそれだけでワクワクが止まりませんね。
女の子だらけで…なんて美味しいシチュエーションなのでしょうか!
右も左も女体だらけで女子とエッチな事が未経験の主人公にはとても魅力的かつ刺激が強い様子ですね。
『星目三巨頭』と言われる人物は要注意!と言われました・・・ ひょんな事から主人公が出会ってしまいます。
個人的には夏目ルナさんが好みでした。姉御肌な金髪美形ギャルなのですが、セリフも男前で、主人公が男とわかっても堂々たる姿勢。むしろ主人公を男にしてやる発言には驚きでした。
彼女のエローい口から発する巧みな言葉攻めに主人公もその気になり、いざ本番。彼の太く勇ましいモノを挿入すると豹変。
あのルナさんが…可愛らしく喘いでいるではありませんか(興奮)
普段とのギャップに悶えてしまいました。ギャルだけではないのがこの作品の特徴。
年上処女、黒髪ロング・・・きっとあなた好みのJKがいるはず!